RX-78 NT-1 GUNDAM NT-1
CHOBAM_ARMOR

BANDAI 1/100 MASTER GRADE 



※クリックすると大きな画面になります。 開いた画面をクリックすると次の画面を表示します。

作成データ
制作期間 2006年6月〜2006年12月
制作コンセプト 2006/2のホビージャパン、セイラマスオ氏の作例をかっこいいな〜と思いつつ、
なんとなく色だけ真似してみた。
工作ポイント 面積の広い平面が多いので、ひけが気にならないようにペーパーがけ。
塗装/仕上げ 全て、ブルーFS15050
スミイレ:エナメル・フラットブラック
マーキング:キット付属のドライデカール及び電撃ホビーマガジン付録のシール。
仕上げ:トップコートつや消し
コメント 5号機の余ったパーツを使って、シールド接続パーツを作ったり、
ガトリングガンをちょこっといじって持たせたりしてみました。
本体にガトリング砲を装備してるのに、ガトリングガンって・・・
感じですが・・・、もったいなかったので使ってみました。
ホントはチョバムアーマー装着時も最後の写真のように持たせたかった
のですが、持たせられなかったです。仮組みとか、ちゃんとやりましょう。
って話、ですね。



inserted by FC2 system