ADF-01F
FALKEN

バンダイEXモデル 1/100




☆通常形態


















☆レーザー発射形態










☆着陸形態










作成データ
制作期間 2012年06月〜2012年07月17日
工作ポイント ・スジボリを全て掘りなおし。
・透明プラパーツで翼端灯を作成。
・各部エッジを薄目に加工。
・機首センサー部の内側にはラピーテープを貼り付け。
塗装ポイント 震電Uを意識した制空迷彩を試みましたが、どのカラーを使ってるか
わからなかったので、もうちょっとな感じに仕上がりましたw

日の丸以外はキット付属のデカールをそのまま貼っているので、
良くわからん機体になっていますが、まぁそこそこかっこいいので
気にしませんw
☆コメント☆ 出張で山形に行った際、駅前の模型店で見つけてついつい購入。
あちこちの出張先で、その地元の模型店を訪ねるのは楽しいですね。
意外なキットが残っていたりして、ついつい財布の紐が緩んでしまいますw
震電Uと同じく、エースコンバットに登場する架空機ですが、
どちらもやったことがありませんw 04に登場する機体も
キット化されると良いのになぁ〜。 もう無理でしょうけどw

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!!



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system