★ここでは、友達のサイトやお世話になっているサイトを紹介します。

設計島 建築家の友達のサイトです。新築・リフォームご相談はこちらまで。
東京を中心に活動する友達のバンドのサイトです。曲を視聴して、スケジュールをチェックして、 ライブへGO!
サッカー・Jリーグ、ベガルタ仙台サポーターの友達運営のサイトです。僕的には、自称管理人の グルメレポートが好き。
ガンプラ検索サイトです。僕も登録しています。
7日で作る!タグ打ちホームページ 僕のHP開設は、こちらのサイトのおかげで実現しました。とても 解りやすいです。「これからHPを…」という方はぜひ!
∞無限に続く自作オーディオの世界 夢を追い続けて 会社の先輩が開設している趣味の自作オーディオとリペアのページです。 測定器の紹介やはんだ付けの基礎、果ては耳の診断レポートまで、 ためになる内容満載です。“音”に興味のある方はぜひ!
お手軽作品からフルスクラッチまで手掛けるきこりさんのサイトです。 製作ペースが早いのもすごいですが、スクラッチの腕もかなりのものです。 尚且つ、チョイスが渋い!
ガンダムという分野に的を絞ったサーチエンジン&相互リンク集です。
趣味の登録型リンク集
        『Hobilog.net』 コレクションブログ、レビューサイト、トイショップなど趣味に 関連したサイトを幅広く紹介する「登録型リンク集」です。
非常に美しい作品が多い、センスと技術の高いewacさんのサイトです。 製作過程などの説明がとても詳しくわかり易く、よくマネをさせてもらっています。。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ガンプラ投稿サイトさんです。すばらしい作例がたくさん見れます!
今更説明不要ですがw HJのライター等、各方面でご活躍のモデラーさんです。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system